つえのブログ

引き続き福島県で家族4人元気に生息中

20191109-10_家で過ごす

先週の土日は、ひたすら家で過ごしました。

まず土曜は、懸案だったウッドデッキのキシラデコール塗り作業、山登り靴の手入れ。お昼ご飯はナポリタンを作り、午後から図書館はしご。帰ってから、弟が姪っ子達を連れて遊びに来たので、マフィンを焼いておもてなし。

夜ご飯は餃子を包んで食べました。

 

日曜は、朝から弁当の作り置きを4種類作成。

その後、旦那さんと3キロランニングして、玄関掃除、台所掃除。

お昼ご飯は、カレーうどんなどが美味しいうどん屋へ。

ジャスコで買い物して帰って来て、2時間昼寝。

起きて昨日の残りのマフィンをおやつに食べて、夜ご飯は鍋を作りました。

 

何かこういう普通の休日、いいなあ。

 

出費は、

うどん屋:2,300円

ジャスコで買い物:7,000円

でした。