つえのブログ

引き続き福島県で家族4人元気に生息中

20191116_本棚の整理

昨日は、久々に休日出勤で終わり、子ども達はパパが一日面倒見てくれました。

今日は朝から秋晴れだったので、午前中は皆んなでランニングに行って、お昼ご飯は家で食べて、その後本棚の整理をしました。

私も主人も本好きなので、いつの間にか本棚がパンパンになってしまうので、時々整理しています。

整理と言っても、要らない本をブックオフに売りに行くだけですが。

20冊くらいですので、今回は250円くらいかな…と思ったら、何とびっくり!3,500円で売れました〜。

最近買ったビジネス本が結構あったからかな〜。家も片付いたし良かったな〜。

あとは、図書館で子どもたちの本を借りたり、昨日発売のポケモンゲームを子ども達がやってる間に昼寝したり、クッキーを作ったり、外食無しで節約できました。

ということで、今日の出費は無しでした!